ベランダジャングル

猫の額ほどのベランダでラベンダーを中心に育てております。



さーど・らべんだぁ~ず さんせん♪

皆さんお久しぶり!まいどです。
タイトルの通りですが、おっさんラベンダーさんのサードラベンダーズに参戦いたしました!
着荷する日が楽しみです。
コーヒーの木を最後に何も買ってません!
ホームセンター(以下HC)には行くのですが、枯れている苗しか売っておらず・・・。
そもそもHCで苗を売っているのが無理なのかもしれない。。
まぁ。。かわいそうな状況でしたので、何も買っておりません。。。
ブルーベリーの苗木欲しいなぁ。。とかおもてるのは、おもてるだけにしとこ・・・。
実家には猫のひたいほどの庭があるんやけど(収穫する前に鳥に食われる巨峰とか植えてます)、、、。

!!実家の庭にラベンダー植えたろかしら・・・(おかんの怒顔が頭によぎる・・・コワッ)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しゃむ

ラベンダーズ:しゃむ
大阪のとある場所でラベンダーや観葉植物を育てております。
嵌るととことんまで嵌る大バカでございます。
めざせ!ベランダジャングル(ってすぐそこだけど)
2012年末ベランダも部屋もジャングルに。。
さぁ~どうしようw

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

来訪者数

