ベランダジャングル

猫の額ほどのベランダでラベンダーを中心に育てております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラベンダーとの出会い

5年前に北海道旅行へ行き、富良野・美瑛で咲き乱れるラベンダーを見てから虜に。
一人暮らしを始めて殺風景な部屋に嫌気がさし、観葉植物を大量購入。
(モンステラ・デリキオーサ、ストレチア・オーガスタ、ストレチア・レギネ、
 エバーフレッシュ、フィカス・ウンベラータ、フィカス・アルテシーマ、
 クッカバラ、ソフォラ・リトルベイビーなど)

これ以上ベランダには置けないなあと思いつつ、ネットをぷらぷらしてたら。。。

見つけちゃいましたwww
香川県でおかむらさきを咲かせる「ラベンダーおっさん」師匠のブログ!!
香川で出来て大阪で出来ひんわけがない!

いっちょやったるか!とおかむらさき×3、濃紫×3、グロッソ×1、ボゴング×1、長崎×4を立て続けに購入!
それ以外にもアラビアンジャスミンとかを購入。もうアホとしかいいようがない。。
ええ、ベランダで洗濯物干せなくなりそうですよ?w

ここまで見てくれた読者の皆様。御察しの通り、しゃむはあほやで?w
ってことで、ラベンダーとの戦いは、今年の初夏から始まったのでした。

な?ラベンダー始めるのに初夏とか・・・アホやろw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しゃむ

ラベンダーズ:しゃむ
大阪のとある場所でラベンダーや観葉植物を育てております。
嵌るととことんまで嵌る大バカでございます。
めざせ!ベランダジャングル(ってすぐそこだけど)
2012年末ベランダも部屋もジャングルに。。
さぁ~どうしようw

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

来訪者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。