ベランダジャングル

猫の額ほどのベランダでラベンダーを中心に育てております。



セン旅立つ!

1ヶ月ほど前に挿し木していた『セン』が岡山の田舎(失礼)に旅立ちました。
まぁ、あの『たかじん』みたいなおっちゃんが忘れずに、振り回すことなく持って帰るという隠し任務を果たせば。。。なんやけど(滝汗)

いつもの土に挿したから新芽も動かんし、1ヶ月枯れんかったから大丈夫やろーと。。。
枯れたらごめん!!

刺繍ってすごいなあ。
あの中だと般若心経が別格だと思った私。
性ですな。。(汗)

たかじん『みたいな』おっちゃんへ
変な格好していってすんまへーん。
周りに人が避けて行くので気ーついた。
厳つかったんだとw
失礼しましたー

*Comment

ありがと~ 

さすがしゃむさん。般若心経目ぇつけられましたか?
お若いのに・・・

センちゃんがうちに来るんですね?
わ~~楽しみ!
まだこちらのセント君を送れないのに
先にすみません。もうしばらくお待ちくださいませ。
おっさんにちゃんと大切に持って帰るよう
注意しておきますね。
本当にありがとう(^^

 

根っこなかったらごめんやで
  • posted by しゃむ 
  • URL 
  • 2012.11/04 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

根っこ無かってもそのまんま頑張るわ^^
こっちの田舎では売ってないもの。
イングリッシュ系ってあんまり無いのよね・・・
だから嬉しい・・・

 

いつ枯れてもいーよーに準備はしとくね
  • posted by しゃむ 
  • URL 
  • 2012.11/04 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しゃむ

ラベンダーズ:しゃむ
大阪のとある場所でラベンダーや観葉植物を育てております。
嵌るととことんまで嵌る大バカでございます。
めざせ!ベランダジャングル(ってすぐそこだけど)
2012年末ベランダも部屋もジャングルに。。
さぁ~どうしようw

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

来訪者数

