ベランダジャングル

猫の額ほどのベランダでラベンダーを中心に育てております。

スポンサーサイト


タクシーもー乗らねえ!!

昨日、仕事を終えてiPhone5ちゃんがごきげん斜めだったので、
APPLE SHINSAIBASHIへ行って来ました。
18:50にお伺いして、20:50にGeniusBarの予約を入れて、
2時間ぼーっとしておりました。
うん。次のPCはマックにしようw
で、結局iPhoneは筐体交換で無事終了。
終わってから彼女と飯いこーってことにしてたので、車で迎えに来てもらい。
沖縄料理のお店へ向かう途中で、「事件は起こりました」
(叫びます耳塞いでね?)
道のどまんなかでハザード付けて客待駐車してんじゃねーよ!!>タクシー運転手
ええ、千日前の商店街前で、タクシー3列駐車。
あそこ5車線くらいありますが、2車線しか残りません。
腹も立ったので、タクシー運転手に抗議に行きましたが、「横空いてるねんからそことーれや!」
プロドライバーとは思えない発言でしたわ。
こんなヤツに2種免許交付するの止めてください。
生活がかかっているのはわかるけど、最低限のルールは守れ!
ま、、警察にクレームいれて処理してとお願いして立ち去りましたが、、
お腹へってる時の私。。何するかわかんないし^^;
ってことで、タクシー利用拒否の戒を立てました。
タクシー以外の交通機関利用すれば良い話♪
あー胸クソ悪かったです。

*Comment

あらら・・・ 

あんまり怒っちゃだめよ~
眉間に縦シワ残りますから・・・

それよりも久しぶりに彼女が登場で
お姉さんは嬉しい・・・
もうブルーベリーしか愛せないのかと思っちゃった。
  • posted by 花売り娘 
  • URL 
  • 2012.11/22 10:16分 
  • [Edit]

貪瞋癡 

心の三毒、貪瞋癡ですから、怒りません。
叱ってやっただけです。

で。。だれがおねーさんって??(逃)
  • posted by しゃむ 
  • URL 
  • 2012.11/22 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お腹が減っている時のしゃむさんに近づくな!ってことやね、承知いたしました。
でもーpcやからいつが不機嫌かわかれへんけどー。。。(笑)

しゃむさんはpc関係の仕事人違うのん?GeniusBarに行かんでも、、、?
  • posted by おばっち 
  • URL 
  • 2012.11/22 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

IT系の営業してますよ。人によってはSEっていう人いるけど、、、、。
んでも、本体の交換はGeniusBarじゃないとしてくれないですよ。
  • posted by しゃむ 
  • URL 
  • 2012.11/22 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しゃむ

ラベンダーズ:しゃむ
大阪のとある場所でラベンダーや観葉植物を育てております。
嵌るととことんまで嵌る大バカでございます。
めざせ!ベランダジャングル(ってすぐそこだけど)
2012年末ベランダも部屋もジャングルに。。
さぁ~どうしようw

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

来訪者数

