ベランダジャングル

猫の額ほどのベランダでラベンダーを中心に育てております。



続:いろいろ届きました。

先日、肥料のアウトソーシングのメーカーさんにお伺いしてきました。
客先で仕事を終えて、サンプル商品を展示しているところに、、。
これ見たことあるよなぁ。っていう液肥と固形肥料が、、、◯工場とマイ◯◯デンなどなど。
オル◯ランもあったぉ。
まさかこんな近くで作っているとは思わず、ユーザさんとラベンダーやブルーベリーやオリーブを栽培しているとお話すると、、、、
「返品されてくる商品は破棄するからあげるよ]」と。。。
話半分で聞いていましたが、マジメに届きました。
大量にw
お礼の電話をしたら「頂戴っていうてくれたらいくらでも」と。。。汗
ケーキでも持ってお礼に行かねば。。。。

*Comment

NoTitle 

そんなに増えてええのん?
もう先に農園作っといたら?
  • posted by 花売り娘~ 
  • URL 
  • 2012.12/12 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

羨ましー。いい話やね。
でもタダほど怖いもんはないやから、どうなんやろ。。。
まあラッキーかな。✌
  • posted by おばっち 
  • URL 
  • 2012.12/13 11:40分 
  • [Edit]

しゃむから皆様へ 

花売り娘さんへ

そんなに増えてって??肥料ですよ。肥料。
植物は増えてませんよっ。

おばっちへ
オルトラン・・いる?1KG入りを2袋もらってて、
家には使いさしのが1つ。。計3つあるの。
到底使い切れないと思われますw
  • posted by しゃむ 
  • URL 
  • 2012.12/13 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

なーんだ。勘違いしましたわ(^^;
すんませーん。なら安心!
  • posted by 花売り娘~ 
  • URL 
  • 2012.12/13 13:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/13 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しゃむ

ラベンダーズ:しゃむ
大阪のとある場所でラベンダーや観葉植物を育てております。
嵌るととことんまで嵌る大バカでございます。
めざせ!ベランダジャングル(ってすぐそこだけど)
2012年末ベランダも部屋もジャングルに。。
さぁ~どうしようw

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

来訪者数

