ベランダジャングル

猫の額ほどのベランダでラベンダーを中心に育てております。

スポンサーサイト


お引っ越しが終わった

こんばんはー
月曜日に引越しが終わりました。
サプライズ続きです疲れた。

ベランダはこんな感じ


ラベンダーはこんな感じ

知らないうちに、枝ぶっとなってるね。

ベランダからの夜景が。。。

某大手引越やさんにお願いして引越しを完了しました。
まぁ。。記憶に残る引越しになりました(疲)
・約束の時間に15分遅れる。遅れる旨の電話もない。。
・梱包からお願いしていたので、梱包してもらうが、一部の衣類がくっちゃくちゃなママダンボールへ詰め込まれている。
・積み出しのお兄さま方のリーダーさんの部下?への口の聞き方が横暴で傍で見ていて気分が悪くなる。
・新居への移動中にTV台のガラス戸を破壊される。
・壊しちゃいましたごめんなさい。のみで終わらせようとする。
 ※保証で治す話は、支店に電話して支店長から指示してもらった次第。
・仕事がら機械が多いのだけど、それを大きな声でここは機械が多いねん!と愚痴る。
・荷物ほとんど植木やからとなんか愚痴る。

テキパキ仕事はしてくれて気分が良い部分もあったけど、上記のようなこともあり、印象悪。

瞬間湯沸器の私。貪瞋癡と思いながらも支店長と本社人事のおっさんに切れました。
金返せと。。まぁ、大人気ないわな。。。と今は反省。

あとでいろいろと引越し業者さんの口コミを見たけど、どこも似たり寄ったりなのです。。。
人の足元見て、適当に仕事をする輩であるのであれば、そのうち淘汰されると思われる。
私は大手はもう使わない。中小の一生懸命してくれる会社にお願いするわ。

*Comment

NoTitle 

お疲れ様~~
ベランダが超すっきり!!驚き~♪
こりゃまた増えそうですな(汗)
怒られない程度にしましょうね(^^
疲れを出さないように。
  • posted by 花売り娘 
  • URL 
  • 2013.02/05 20:31分 
  • [Edit]

おつかれー 

ベランダは
広くなって洗濯物も干せるね。
ラベンダーは
きれいな緑色で。
夜景は
さすが高層階できれいな夜景。
ベランダにチェアーを置いて夜景に乾杯!
  • posted by おばっち 
  • URL 
  • 2013.02/05 21:20分 
  • [Edit]

ベランダチェアー 

ベランダにチェアーはもうあるよ。
灰皿もw
夜景見ながらのタバコもいいもんです。
  • posted by しゃむ 
  • URL 
  • 2013.02/05 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お花さんへ

まだ増やせるなぁ。。っていうたら・・・
「はぁ?」って言われましたwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/06 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しゃむ

ラベンダーズ:しゃむ
大阪のとある場所でラベンダーや観葉植物を育てております。
嵌るととことんまで嵌る大バカでございます。
めざせ!ベランダジャングル(ってすぐそこだけど)
2012年末ベランダも部屋もジャングルに。。
さぁ~どうしようw

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

来訪者数

