ベランダジャングル

猫の額ほどのベランダでラベンダーを中心に育てております。



一番の趣味♪

私の一番の趣味は、ドライブ。
それも鉄砲玉系のドライブ。
朝、家を出たら、真夜中まで帰ってこないことなんてザラw
走行距離も500kmとか1000kmとか。。。
これを大学生の頃から飽きもせずやってます。
神戸発で国道2号線をひらすら西に進んで夜中の2時くらいに関門海峡に付き
缶コーヒーだけ飲んでまたひたすら2号線を返って来たりしてました。
※今思えばバカ?だなぁと思うのですが、、、。
ん?今も同じようなことしてるって?
温泉入りたいなあ。。→九州まで走る。
うどん食いたいな。。。→香川まで走るw
シルク・ドゥ・ソレイユがTDLでやっているって→舞浜まで走るw
おいしいものが◯◯にあるって!→とりあえず◯◯まで走るw
※赤磐にトマト麺食べに行ったのがそれw
うんW変わってない^^
でも、最近疲れ方がおっさんくさくなっているなぁ。と実感しつつあるアラフォーのおいら。

こんな車に乗ってみたいなぁ。。。と
カタログとにらめっこしている今日このごろでした。
A250
Mercedes A250 Sport
M135
   BMW M135i

*Comment

NoTitle 

おっさんや・・・
赤磐のトマト麺より日生(ひなせ)の『かきおこ』のほうが
有名なんじゃないかなぁ~ B級グルメにも出たしね。
時間があれば是非。今頃がおいしいと思うよ(^^
私、トマト麺知らなかったもの・・・
  • posted by 花売り娘 
  • URL 
  • 2013.02/06 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかいうたか?おば◯ん・・・。
かきおこ高いんじゃないの?
日生あたりの海鮮ってどうも高い気がするの。
  • posted by しゃむ 
  • URL 
  • 2013.02/06 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お店と内容にもよるけど1000円くらいからみたい。
私も食べて~・・・
  • posted by 花売り娘 
  • URL 
  • 2013.02/06 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

上の車に乗りたいと言ってるのに、かきおこが高いって矛盾してる、、、
まあ価値感が違うんかな!

まだ車に乗りたいというのは若い証拠!
そのうち乗れなくなるらしいー。。。
  • posted by おばっち 
  • URL 
  • 2013.02/07 21:27分 
  • [Edit]

おばっちい 

車乗れないの??
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/09 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

車には乗れるけど、ペーパーだから運転は、、、。
よほど田舎だったら運転できるかなー。
運転適性能力なし(おっーとりなもんで)のおばっちでした。
  • posted by おばっち 
  • URL 
  • 2013.02/09 21:29分 
  • [Edit]

なるほどお 

6月くらいに総社と赤磐行こうかな。
おばっちもくる?
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/09 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しゃむ

ラベンダーズ:しゃむ
大阪のとある場所でラベンダーや観葉植物を育てております。
嵌るととことんまで嵌る大バカでございます。
めざせ!ベランダジャングル(ってすぐそこだけど)
2012年末ベランダも部屋もジャングルに。。
さぁ~どうしようw

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

来訪者数

