ベランダジャングル

猫の額ほどのベランダでラベンダーを中心に育てております。

スポンサーサイト


残念なお知らせ。

ブログの書き込みをしばらくしていませんでしたが、、、

オカムラサキ@ダイソー鉢版3株とも枯れました。
粘着君もやってみたけど、あかんかったw

まぁ、バックアップはあるので、それをダイソー鉢に植え替えることにします。

あ、エキナセア咲きました^^
ホワイトとロゼアとも咲いています。

昨日、嫁ととある場所へ行って、パッションフルーツな低木を購入してきました。
実がなるといいんだけどなぁ。。。食べたことないし^^;

*Comment

NoTitle 

ありゃ~、残念だったね。
次、頑張って(^^
うちのエキナセアは花が咲くのは当分先みたい。
よそ様のはなんもかんも早いなぁ~
  • posted by 花売り娘 
  • URL 
  • 2013.06/28 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

エキナセアは、咲きまくってます。
パッションフルーツな花もそろそろ咲くかな。。

オカムラサキのバックアップも調子悪いので、粘着君やって、今年はこのまま過ごします。
枯れたら枯れたでしょうがない。

挿し木のセンティヴィアは元気ですよぉ。
いつ送るか(持っていくか)、、、不明過ぎて言えないけど。。
  • posted by しゃむ 
  • URL 
  • 2013.07/01 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>バックアップのおかむらさきも調子悪いのー
  それも残念(>_<)

パッションフルーツな花
 パッション2株以上あるかな?
 なかったら結実しないからねー。我が家はこれで失敗して実がなっていませんー。(T ^ T)
  • posted by おばっち 
  • URL 
  • 2013.07/02 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

パッションは2株あるよ^^
もともと別品種で同一色の花を植えてある鉢をこーてきました^^
  • posted by しゃむ 
  • URL 
  • 2013.07/03 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

しゃむ

ラベンダーズ:しゃむ
大阪のとある場所でラベンダーや観葉植物を育てております。
嵌るととことんまで嵌る大バカでございます。
めざせ!ベランダジャングル(ってすぐそこだけど)
2012年末ベランダも部屋もジャングルに。。
さぁ~どうしようw

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

来訪者数

